読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の温泉

40後半男。過去に巡った温泉などを中心におすすめを紹介します。

長島温泉なら家族団欒がおすすめ。長島温泉の良ホテル

長島温泉といえばナガシマリゾートで有名でたくさんのホテルがあります。「なばなの里」、温泉施設「湯あみの島」、三井アウトレットパークジャズドリーム長島」など、とても1日では足りません。長島温泉の観光拠点に便利なおすすめホテルをご紹介します。

長島温泉のおすすめホテル 1

ホテル ナガシマ

ナガシマリゾートのオフィシャルホテルです。お風呂はリゾート内の温泉施設「湯あみの島」を利用するのですが、温泉目的だけでも十分満足のいく巨大温泉施設です。食事はバイキングで食べ放題♪家族全員が満足できるホテルです。

長島温泉のおすすめホテル詳細情報

・名称:ホテルナガシマ
・住所:三重県桑名市長島町333
・アクセス:近鉄名古屋線「桑名」から「長島温泉」行バスで終点下車 園内シャトルバス2分
・電話番号:0594-45-1111
・料金:13000円~

 

長島温泉(nagashimaonsen) オフィシャルホテル|ホテルナガシマの大人気の理由は、やはりバイキング!ボリューム満点のバイキングは、できたてのお料理がいっぱい。お好きなものをお好きなだけ、存分に味わっていただけるので大満足間違いなしです。

長島温泉のおすすめホテル 2

ホテル花水木

長島温泉のホテルの中では一番高級感があるホテルです。庭園レストラン「くすの木」では庭園を眺めながら食事をすることができますまた庭園温泉「瀧の湯」は大浴場の他、露天風呂、ジャグジーなどもあり、遊び疲れた体を癒すことができるでしょう。

長島温泉のおすすめホテル詳細情報

・名称:ホテル花水木
・住所:三重県桑名市長島町浦安333
・アクセス:近鉄桑名市駅より三重交通バスで「長島温泉」下車 園内バスで2分
・電話番号:0594-45-1111
・料金:18000円~

 

長島温泉(nagashimaonsen) オフィシャル|ホテル花水木はスパーランドに隣接しアクセスがとても便利です。地元の海の幸、山の幸を使った自慢の料理をお楽しみください。ナガシマリゾートを目一杯楽しむなら、ホテル花水木へのご宿泊をお勧めいたします。

長島温泉のおすすめホテル 3

ガーデンホテルオリーブ

中庭がオリーブガーデンであることからホテルの名前がつきました。長島温泉に子供連れで遊びに行くときに便利なホテルです。食事はバイキングで食べ放題!客室は和室が中心。天然温泉のお風呂「オリーブの湯」は一枚岩をくりぬいてた露天風呂が珍しいです☆

長島温泉のおすすめホテル詳細情報

・名称:ガーデンホテルオリーブ
・住所:三重県桑名市長島町浦安333
・アクセス:近鉄「桑名」駅から三重交通バスで「長島温泉」下車 園内バス2分
・電話番号:0594-45-1111
・料金:13000円

 

長島温泉(nagashimaonsen) オフィシャルホテル|ガーデンホテルオリーブは、一枚岩をくり抜いた日本最大級の大岩露天風呂が自慢です。四季彩る庭園を眺めながら、心たゆたうひとときをご堪能ください。

長島温泉のおすすめホテル 4

三交イン名駅

ナガシマリゾート観光の拠点に、ビジネスにと利用できる、駅近くのビジネスホテルです。部屋のベッドはセミダブルサイズで羽毛布団なので、ゆっくりと眠ることができます。朝食が無料サービスなのも嬉しいですね。

長島温泉のおすすめホテル詳細情報

・名称:三交イン名駅
・住所:三重県桑名市寿町2-31-1
・アクセス:近鉄・JR「桑名」駅より徒歩2分
・電話番号:0594-24-3335
・料金:3564円~

 

名古屋市内のホテルなら三交イン名古屋<新幹線口>。JR名古屋駅新幹線口(太閤通口)から徒歩1分!名古屋市内の観光・ビジネスにも最高の立地。朝食無料サービスや、女性にやさしいアメニティグッズも充実。

長島温泉のおすすめホテル 5

ステーションホテル桑名

観光の拠点に便利な駅に近いビジネスホテルです。ビジネスホテルとしては珍しい人工温泉の大浴場があります。女性用の壷風呂も好評です。朝食は無料のバイキングが嬉しいです。和・洋の朝食と飲み物が食べ放題です。

長島温泉のおすすめホテル詳細情報

・名称:ステーションホテル桑名
・住所:三重県桑名市中央町1-95-3
・アクセス:JR・近鉄名駅から徒歩3分
・電話番号:0594-25-3500
・料金:3240円~

 

名駅近くにあるビジネスホテル「ステーションホテル桑名」インターネットは光速回線をLANケーブルで利用いただけます。光明石温泉大浴場完備で、朝食は無料で和洋バイキングをお召し上がり頂けます。

長島温泉のおすすめホテル 6

桑名グリーンホテル

名駅から一番近いビジネスホテルです。フロントは24時間体制で遅い時間のチェックインにも対応しています。また観光の拠点にもピッタリで、小学生以下の子供が一緒に添い寝で宿泊の場合、無料というのは子供連れにはありがたいですね☆

長島温泉のおすすめホテル詳細情報

・名称: 桑名グリーンホテル
・住所: 三重県桑名市有楽町59
・アクセス: JR・近鉄名駅東口徒歩1分
・電話番号: 0594-24-3211
・料金:3009円~

 

長島温泉やナガシマスパーランドへのアクセスも良好なビジネスホテルです。

長島温泉のおすすめホテル 7

桑名シティホテル

リーズナブルな価格で利用できる駅に近いホテルで、ナガシマリゾートまで車で15分というアクセスの良さで、観光の拠点に利用する人が多いです。周辺には商業施設が多く大変便利♪本格的なフレンチを食べられるレストランがあります。

長島温泉のおすすめホテル詳細情報

・名称: 桑名シティホテル
・住所: 三重県桑名市中央町3-23
・アクセス: 桑名駅より徒歩5分
・電話番号: 0594-21-9870
・料金: 3125円~

 

長島温泉でお安いホテルを探しているならこちら!コスパの高いホテルです。アクセスもいいので観光の際にぜひご利用ください。

f:id:onsenkun:20170106215828p:plain

まとめ

いかがでしたか?リッチな気分でホテルを選ぶこともできますし、リーズナブルな駅近のホテルを選ぶこともできる、意外とホテルの選択肢の幅が広いのが桑名市のホテル事情です。駅から徒歩圏のホテルでもナガシマドリームまでは、車でわずか15分程です。それぞれの事情に応じてホテルを選んでみてくださいね。