読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の温泉

40後半男。過去に巡った温泉などを中心におすすめを紹介します。

スパ天然温泉平和島は遊びも癒しも楽しめる!平和島で癒しを満喫

名前は聞いた事あるけど、行った事はない…。平和島って皆さんそんな方が多いかと思いますが、平和島には競艇場何かもあり意外と栄えている街なんです。今回はそんな平和島にあるスパを紹介します。競艇場で汗を流し応援した後にスパの利用何ていかがですか?

f:id:onsenkun:20170106215832p:plain

スパ天然温泉平和島

 

スパ天然温泉平和島平和島駅から歩いて5分程のスパで、平和島競艇場の目の前のBIGFUN平和島の2階にあるスパです。

店舗詳細

料金:
平日大人:1800円 小人900円 幼児300円
土日祝大人:2100円 小人900円 幼児300円
※7時間を超えた場合、延長料金として滞在1時間ごとに200円
※深夜24:00から早朝5:00の時間帯にご滞在またはご入館いただく場合、深夜料金として、1,300円

住所:〒143-0006 東京都大田区平和島1?1?1 ビッグファン平和島2F
電話番号:03-3768-9121
営業時間:24時間営業

ビューイングスパ高濃度炭酸泉

 

こちらは天然温泉平和島のビューイングスパ人気の炭酸が多く含まれた「高濃度炭酸泉」です。炭酸ガスのチカラで血流を増加させ新陳代謝が促進されると言われています。美肌効果もあると言われているので、女性にも人気です。スパと言うからにはやはり健康などに効くのはもちろんですが、清潔感もあるので、幅広い層から受け入れらます。なので、平和島では男性のみならず、年齢層を問わない女性の方もこちらを利用する方が多く見られます。

大浴場も大人気

気泡浴

 

こちらは大浴場内にある、気泡浴。泡がはじける時、空気中に多くのマイナスイオンが発生すると言われていてストレス解消などにも効果があります。せっかくスパにきたからには心からの健康を保ちたいですよね、そんな方には是非オススメです。オフィス街として働く方も多い平和島なので、平和島での仕事帰りにこちらのスパによってストレス発散何ていう使い方も出来てしまいます。是非心身ともにお疲れの方はこちらで一気にストレス解消してみてはいかがですか?

トゴール浴

 

スパと言うと何だか色んなマッサージや色んな温泉に入って少しあわただしいイメージもありますが、やはりスパに来てものんびりと温泉を味わいたいですね。そんな方は大浴場にあるこちらがオススメですよ、腰痛、関節痛、肩こり、便秘、冷え性などに効くのでぜひ日ごろの疲れをのんびりと癒して下さい。平和島には幅広い層の方が住んでいるので、平和島に住んでいる年配の方などもこう落ち着ける温泉があるとのんびり出来て夢見心地を味わえますね。

スパと言えばマッサージ!

 

スパと言ったらやはり人気なのがマッサージですね!こちらのスパ天然温泉平和島には様々なマッサージがあるので、マッサージ目当てにこちらに来る方も多いのではないでしょうか?タイ式ヒーリングサロンや、足ツボに指圧マッサージ、バリ式整体、バリ式エステ、東洋整体、アカスリ、岩盤カプセルとその種類も多くあります。これだけのマッサージがあるのはやはりスパならではですね。是非平和島にマッサージだけを目当てに来られてみるのも良いと思いますよ。

スパ天然温泉平和島ならではのリラックスルーム

 

スパ天然温泉平和島では数々のリラックスルームがあります。せっかくスパに来て良い温泉や良いマッサージをしても部屋が良くないと本当の意味でのリラックスは出来ませんよね。こちらではTV付リクライニングチェアがあり、お風呂あがりにゆっくりくつろげるリラックスルームがあります。無料で映画も見れるので、是非そのままのんびりとうたたねもオススメです。ちなみにビッグファン平和島には映画館もあるので、映画を見た後にこちらのスパに来るのも良い使い方だと思います。

平和島を使いこなそう!

 

スパ天然温泉平和島いかがですか?今回は平和島のスパを紹介しましたが、このスパの入っているビッグファン平和島にはスパ以外にも数々のお店が入っていて、映画館や、ドン・キホーテなど平和島で遊ぶのに最適な場所なんです。なので、今回紹介したスパはもちろんですが、平和島に来たら、スパにいく前に色々とビッグファン平和島をまわってみましょう。ビッグファン平和島をまわった後にスパでのんびりして、思いっきり気持ちよいスパ天然温泉平和島を堪能して下さい。