俺の温泉

40後半男。過去に巡った温泉などを中心におすすめを紹介します。

2017-01-16から1日間の記事一覧

ここは絶対いくべき。山梨の大人気温泉「ほったらかし温泉」の魅力

素晴らしい景観を眺めながら入れる温泉として大人気なのが、山梨県にあるほったらかし温泉。 山梨が誇るほったらかし温泉って? 山梨県山梨市にある温泉といえば「ほったらかし温泉」です。天気が良ければ富士山も望める絶景温泉としてもほったらかし温泉は…

情緒あふれる温泉街「黒川温泉」で美味しいランチを堪能

全国人気温泉ランキングで常に上位の熊本県「黒川温泉」。和風旅館が建ち並ぶ、とても情緒ある温泉街として人気の観光地でもあります!そんな「黒川温泉」には、美味しいおすすめのランチもたくさん。これから、黒川温泉に来たら是非食べて欲しいおすすめラ…

秋田に旅行するなら便利な道の駅がオススメ!温泉有りの道の駅

秋田旅行へは電車などで行く方が多いと思いますが、車での旅行には道の駅をまわるのが是非オススメですよ。秋田の道の駅には温泉がある道の駅が多くあります。道の駅で温泉に入れるってなかなか贅沢ですよね。今回はそんな秋田の道の駅を紹介していきます。 …

日本百名山で有名な富山の立山で日帰り温泉入浴ができる場所

日本三霊山の一つ富山の立山は自然信仰をしていた昔の人達は尊敬の対象でした。富士山よりも高くない富山の立山を登山した時に入れる温泉を紹介します。また、立山付近にある日帰り入浴が出来るホテルや温泉施設を紹介します。霊的な力がある温泉で体の疲れ…